Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

ノヴァのおすすめレシピでファミリーバレンタイン

ノヴァセレクトのウェブサイトでもたびたびご紹介していますが、株式会社ノヴァのホームページには、「ノヴァのおすすめレシピ」というカテゴリがあるのをご存じでしょうか。ノヴァの有機ドライフルーツ、有機ナッツを使ったレシピがたくさん掲載されているとても楽しいページです。料理研究家の岸田美紀先生考案のレシピは、ノヴァの素材を活かしながら、体に優しく季節に合った和洋折衷(!)の多彩なレシピが特徴で、掲載写真も先生自ら撮影されているんですよ。スタッフもよく参考にさせてもらっています。

昨年ブログでご紹介したオランジェットも岸田先生のレシピ。有機オレンジスティックと有機ビターチョコチップが最強の組み合わせです。このレシピをアレンジして、テンパリングしたチョコレートにいちじくやパイナップル、バナナやナッツ類を合わせるのもおすすめです。ノヴァの有機ビターチョコチップは、ノヴァが長年取引している信頼あるフランスのメーカーが製造しているもの。カカオ60%で味・香りともに上質で、テンパリングにも向いています。

家族で作って皆で食べるもよし、小分けにしてお友達に配ってもよし。ノヴァのおすすめレシピを使ってファミリ―バレンタインはいかがでしょうか。

バレンタインにおすすめの新レシピも随時更新中
▶ココアビスコッティ
▶ココアショートブレッド
▶トリュフ

ほかにも楽しいレシピがたくさん。ぜひお試しください。
ノヴァのおすすめレシピ

各商品をクリックするとおすすめのレシピが出てきます。こちらから検索するのもおすすめです。
商品のご案内

バレンタインにおすすめの商品はこちら
▶有機チョコチップ クーベルチュールブラック180g

RECENT ENTRY 最近の投稿

2024.04.10 update

【お知らせ】GW期間前後の配送スケジュールについて

ゴールデンウィーク期間前後の配送スケジュールについてご案内申し上げます。

2023.07.3 update

有機EXバージンオリーブオイル価格改定のお知らせ

2023年8月1日(火)出荷分より、有機エキストラバージンオリーブオイルの価格改定をさせていただきます。

2022.11.2 update

ドライフルーツでつくる、簡単・お手軽レシピ

4種のドライフルーツミックス「有機地中海ミックス」を使ってつくる、簡単・お手軽レシピをご紹介。

2022.08.17 update

農林水産省広報WEBマガジンaff8月号特集「トマト」に掲載されました!

2022年8月1日に発売した「有機クラフトスピリッツ トマト(アイコ/サングリーン)」が、農林水産省広報WEBマガジン「aff」の8月号特集「国産トマトの魅力を広げるトマト加工品」に掲載されました。

2022.08.10 update

渾身の「有機クラフトスピリッツ」ができました

ノヴァがゼロから造った渾身のスピリッツ。他に類を見ないこの有機クラフトスピリッツは、唯一無二の存在感を放ちます。

2022.06.27 update

感謝の気持ちにノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツを添えて

大切なあの人の笑顔を想って、 ノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツの贈りものはいかがでしょうか。