Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

ブログのカテゴリ:

2022.11.2 update

ドライフルーツでつくる、簡単・お手軽レシピ

4種のドライフルーツミックス「有機地中海ミックス」を使ってつくる、簡単・お手軽レシピをご紹介。

2022.08.10 update

渾身の「有機クラフトスピリッツ」ができました

ノヴァがゼロから造った渾身のスピリッツ。他に類を見ないこの有機クラフトスピリッツは、唯一無二の存在感を放ちます。

2018.03.5 update

【2018.3.1新商品のお知らせ】毎朝のパンが楽しみになる!ノヴァのオリーブの宝石が販売開始

バターやジャムに代わる新しいタイプのトーストスプレッド。ノヴァのパン屋さんへの想いと原材料100%オーガニックにこだわったノヴァオリジナルの新商品です。焼きたてのパンに載せてどうぞ。

2018.02.7 update

ノヴァの有機素材でこだわりのバレンタイン

もうすぐバレンタイン。株式会社ノヴァのホームページでは、「ノヴァのおすすめレシピ」でおなじみの岸田美紀先生による、バレンタインにぴったりのレシピを多数掲載中!リンクでご紹介しておりますので、是非覗いて

2017.07.28 update

ノヴァの有機フルーツケーキへの想い ~価格改定と商品名変更に寄せて~ 株式会社ノヴァ代表 ブッシュ一木

「ノヴァの有機フルーツケーキ」の価格と商品名を変更いたします。弊社代表ブッシュの想いをぜひご一読くださいませ。

2016.11.15 update

ノヴァセレクトの冬ギフト2016

季節の贈り物や帰省のお土産におすすめのギフトをご紹介します。今年は、ノヴァの有機フルーツバスケットが入った新しいギフトセットも仲間入り。

2016.10.19 update

ノヴァの有機ドライフルーツでスマイルハロウィン

新発売のマンゴーとロンガン、もうお試しになりましたか?ほほえみの国タイから届いたノヴァの新しい有機ドライフルーツをハロウィンのおやつにいかがでしょうか。

2016.09.20 update

9月の新商品のお知らせ

ノヴァの小袋に2つの新商品が仲間入りします。

2016.08.26 update

もっとおいしい!ノヴァのオリジナルグラノーラ

普段の食卓にも、贈り物としても人気のグラノーラ。ノヴァのオリジナルグラノーラはおいしいだけじゃなく、安心・安全へのこだわりと魅力がたくさん!あらためてみなさんにご紹介します。

2016.07.6 update

ドライフルーツと過ごす夏。ノヴァセレクトの夏ギフト

太陽の恵みたっぷりのノヴァの有機ドライフルーツ。夏のレジャーやお中元・帰省みやげにもおすすめです。