Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

ブログのカテゴリ:

2022.08.17 update

農林水産省広報WEBマガジンaff8月号特集「トマト」に掲載されました!

2022年8月1日に発売した「有機クラフトスピリッツ トマト(アイコ/サングリーン)」が、農林水産省広報WEBマガジン「aff」の8月号特集「国産トマトの魅力を広げるトマト加工品」に掲載されました。

2022.08.10 update

渾身の「有機クラフトスピリッツ」ができました

ノヴァがゼロから造った渾身のスピリッツ。他に類を見ないこの有機クラフトスピリッツは、唯一無二の存在感を放ちます。

2022.01.20 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第四章

最終章となる第四章では、新しい道を歩み始めたノヴァのこれからについてお届けいたします。キーワードは、「飲んでSDGsに参加しよう」。ぜひご覧ください。

2022.01.18 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第三章

第三章では、地元・北本市の特産品「トマト」をつかったスピリッツ造りについてお届けいたします。

2022.01.14 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第二章

第二章では、スピリッツ造りに対するノヴァのこだわりをお届けいたします。唯一無二の有機クラフトスピリッツを垣間見ることができるでしょう。

2022.01.12 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第一章

ノヴァと”有機クラフトスピリッツ”が出会うまでのストーリーを4回にわけてお届けいたします。まずは第一章「はじまり」、ノヴァはここからスタートしました。