Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

イベント「縁側日和」に出店しました!

4月6日、桜も満開の日曜日、久喜菖蒲公園にて開催された
「縁側日和」(えんがわびより)」というイベントに
ノヴァセレクトとして初出店してきました!

当日は晴天にも恵まれ、開始時刻前から各ブースにはたくさんのお客様が!
ノヴァセレクトも例外ではなく、店頭のブラックボードに足を止め、
ブースに入ってきて下さるお客様や、ドライフルーツ・ナッツの試食を
「おいしい!」と喜んでくださり、幾つもの商品を手にしたお客様たちでブース内は大盛況。

特に、この日のために用意した数量限定商品「ノヴァのフルーツバスケット」は大人気!
ノヴァの人気商品12種類がぎゅぎゅっと詰まった限定100個が、
開店1時間後には売り切れるという盛況ぶりでした。

スタッフはみな、初めての屋外イベントにドキドキでしたが、
たくさんのお客様とその笑顔に、本当にうれしい刺激をいただいた一日と
なりました。ありがとうございました。

この日会場に足を運んでくださった皆様がノヴァセレクトを知ってくださり、
こんどは、こんどは店舗に遊びに来て下さったり、
オンラインストアを覗いてくださったりと、
美味しいご縁が続いていったらいいなあと思っています。

6月にはまた県内のイベントにお邪魔する予定です。
後日詳しくお知らせしますのでお楽しみに!

RECENT ENTRY 最近の投稿

2023.11.15 update

寒くなってきたら…ナッツをつかった、からだ温まるレシピ

寒さが厳しくなってくるこの時期におすすめの、からだがほっと温まるレシピをご紹介します。

2023.07.3 update

有機EXバージンオリーブオイル価格改定のお知らせ

2023年8月1日(火)出荷分より、有機エキストラバージンオリーブオイルの価格改定をさせていただきます。

2022.11.2 update

ドライフルーツでつくる、簡単・お手軽レシピ

4種のドライフルーツミックス「有機地中海ミックス」を使ってつくる、簡単・お手軽レシピをご紹介。

2022.08.17 update

農林水産省広報WEBマガジンaff8月号特集「トマト」に掲載されました!

2022年8月1日に発売した「有機クラフトスピリッツ トマト(アイコ/サングリーン)」が、農林水産省広報WEBマガジン「aff」の8月号特集「国産トマトの魅力を広げるトマト加工品」に掲載されました。

2022.08.10 update

渾身の「有機クラフトスピリッツ」ができました

ノヴァがゼロから造った渾身のスピリッツ。他に類を見ないこの有機クラフトスピリッツは、唯一無二の存在感を放ちます。

2022.06.27 update

感謝の気持ちにノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツを添えて

大切なあの人の笑顔を想って、 ノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツの贈りものはいかがでしょうか。