Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

有機フェアトレードティーバッグ紅茶のパッケージが新しく生まれ変わります。

有機フェアトレードティーバッグ紅茶(セイロン、アールグレイ)のパッケージが新しく生まれ変わります。
良質なリーフ用の茶葉を贅沢に使用した、ノヴァのティーバッグ紅茶のパッケージが新しくなります。鮮やかかつ深みのある“ノヴァブルー”を基調とし、文字を前面に配したデザインで外観をスタイリッシュに。側面にはおすすめレシピを掲載しました。また外箱とあわせてティータグもリニューアル。ティータイムが楽しくなるリーフ(茶葉)をかたどったデザインです。

 

IMG_6088_web<アールグレイ>
2014年10月よりリニューアルしました。
良質なリーフ用の有機セイロン紅茶を丁寧にカットし、有機ベルガモット精油を贅沢に噴霧した、ノヴァ特製アールグレイ紅茶のティーバッグ。柑橘系の爽やかな気品ある香りと豊かな味わいが特徴です。品質の高いリーフ用の茶葉を使用しているため、渋味が少なく、紅茶本来の甘みと香りが楽しめます。夏場は水出し紅茶やティープルーンがおすすめです。
※天然のベルガモット精油を贅沢に噴霧しているため、茶葉の色がティーバッグにしみ出て一部黄緑色に変わります。これは商品の特性によるもので、品質には一切問題ありません。

 

<セイロン>
2014年12月頃より自動切り替え予定です。
標高1600~1800mという高地で栽培されているノヴァのセイロン紅茶は、茶葉が夜霧に包まれることにより、良質な葉に仕上がっています。収穫した葉を厳選し、痛んだ葉はすべて取り除いているため、茶葉が持っている甘みと豊かな花のような香りが活きているのが特徴。ノヴァではティーバッグ紅茶にもリーフ用の茶葉を丁寧にカットしたものを使用しているため、渋みが少なく、紅茶本来の甘みと香りが楽しめます。香り負けすることがないので、ミルクティーにもぴったりです。

毎日手軽に美味しい「オーガニック&フェアトレード」紅茶を飲んでほしいと考え続けて17年。
ティーバッグに直接、リーフ用茶葉を入れる方法から始め、現在ではさらに製法に磨きをかけ、すっきりした香りとキレのある風味を出すため常に良質の葉だけを厳選して紅茶を作り続けています。
紅茶を飲むことで「次の世代に豊かな自然を残す」ことが持続可能にできるよう、思いを込めて開発しています。ひと味違うノヴァのティーバッグ紅茶を、ぜひご賞味ください。
ブッシュ一木

RECENT ENTRY 最近の投稿

NEW

2022.01.14 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第二章

第二章では、スピリッツ造りに対するノヴァのこだわりをお届けいたします。唯一無二の有機クラフトスピリッツを垣間見ることができるでしょう。

NEW

2022.01.12 update

ノヴァの新しい一歩 ~有機クラフトスピリッツとの出会い~ 第一章

ノヴァと”有機クラフトスピリッツ”が出会うまでのストーリーを4回にわけてお届けいたします。まずは第一章「はじまり」、ノヴァはここからスタートしました。

2021.12.24 update

2021年11月29日 埼玉県知事 大野知事がノヴァにご来社されました

埼玉県知事の大野知事が、ふれあい訪問の一環でノヴァにご来社されました。

2021.12.24 update

【お知らせ】年末年始休業日およびオンラインストア配送について

年末年始休業にあたり、オンラインストアご注文品発送のスケジュールをお知らせいたします

2021.11.18 update

【北本市】×【有機クラフトスピリッツ】プロジェクト始動

【2021年11月19日(金)公開】 ノヴァが始める新事業についてご案内いたします

2021.07.26 update

【お知らせ】夏季休業日およびオンラインストア配送について

平素よりノヴァセレクトをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社夏季休業につき、オンラインストアの配送業務がお休みとなります。 詳しくは下記をご参照くださいませ。 休業期間中も24